プロフィール

トップページへ

私たち家族は、週末、八ヶ岳の東、野辺山高原にある山の家に通うのを楽しみにしています。
八ヶ岳との出会いは、生後6ヶ月の長男と、ペンションに泊まりに行ったのが始まりでした。
それから、夏・秋はテントを張ってキャンプ。冬・春は、ペンションへと何度通ったかわかりません。
何度行ってもまた行きたくなる。こうなっては、八ヶ岳に住まいを探す方がよいだろうということになり、
平成13年5月、中 古で小さな小さな山の家を購入しました。
今は、月に2回位行かれればいいな〜と思っています。

家族の紹介 

 父さん
      学生時代、自動車部だったため車の運転が好き。おかげで東京と山の家の往復ができます。

 母さん 
      森が好き。八ヶ岳が好き。山の家も歩いて数分のところに、八ヶ岳の絶景ポイントがあり、購入を決意。
                                           《開拓記念碑》

 お兄ちゃん 
      小学校6年生。ゴジラが大好き。

 弟くん 
      小学校4年生。たたかいごっこが大好き。森の中で、木の棒をふりまわしています。

 クッキー  
      カニヘンダックスの男の子。山の家では、放し飼い。山の家に行くのを楽しみにしています。